2009年09月24日

9/23の結果とモテミング

昨日はFOMC発表があったよね〜。

3時15分からやったから、一応9時前からロングでポジションをとってたオレは3時頃からパソコンに向かい合ってた訳よ。

その時の1.4770代でウロウロしてたのが、FOMCの発表後一気に昨日の高値である1.4843まで5分の間に急上昇右斜め上

さすがに怖くなったし、目標設定の+6pipsではお腹が満腹にならんから、+25で約定。
( ^ω^ )ニコニコ

ちなみに、トレイダーズ証券によると、予想は前回と変わらず0.25%で、発表も0.25%。

そんな動くような事は無いハズやのに・・・

と思って見てたら急上昇右斜め上の後の急落右斜め下

結果的に+40pipsぐらいまでいけたけど、+25pipsぐらいでよかったのかなぁと。

そんな訳で、その他も併せて昨日は+43.7pipsです。

ちなみに、FOMCは出口戦略に言及がなかったから上昇した後、株安、原油安の為下落したらしいです。

勝率はやっぱり100%。

自作のシステムといえどもなかなかの完成度です。
(・∀・)

9-23.jpg

こちらもよろしくです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

さてさて。

最近こんなのがmixiで話題をよんでるみたいです。


★モテ期(モテミング)★
★第1回目:「15歳」!モテ値98点
★第2回目:「31歳」!モテ値97点
★第3回目:「49歳」!モテ値98点


★モテリズム★
感情、身体、知性の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪

「アソパソマソ」さんには「あと2回もモテモテのチャンスがありますよ!!」

--------------------------------------------------------------------------------

★恋の性(さが)★
★第1回目:「15歳」!モテ値98点
異性にスキを見せないその態度は、密かな憧れを抱かせるね!
★第2回目:「31歳」!モテ値97点
その存在自体が、異性にピークエクスペリエンス(絶頂体験)を与えそうだね!
★第3回目:「49歳」!モテ値98点
自分自身を巧みに語り表すことが人気だね!

★モテ恋のラッキーアイテム
「チョコレート」
★モテ恋のライバル
「キープ相手」

--------------------------------------------------------------------------------

ちなみに15歳の時にモテ期は来てるみたいですけど・・・

オレその時は上宮って言う団体に入ってたよ?

モテ期が来てもモテたくは無いよね。
( ̄ー ̄)

いや、もしくはあの子のあの仕草・・・実は・・・



上宮ではありえない話です。

ちなみに、次回は31歳だそうで、グラフによると20代は果てしなく0に近いらしいです。

だから大学生活あんまり楽しくないのかぁ?
┐('〜`;)┌

ウソです。

モテなくても楽しいもん!!

ちなみに、20代のモテない具合は60代のモテない具合と変わらないぐらいモテないみたいです。

オレも60になったら全くモテへんのかぁ・・・
( ゚ー゚)

と、ふざけたことを言いながらそろそろヨーロッパ市場が開く時間です。

今日から明日にかけてはG20です。

一応注目しとかないとです。

9-23-2.jpg

一目均衡表をみると・・・

ヨーロッパが開いてから上がってくるんじゃないかなぁ?
と。
ではでは。


posted by アソパソマソ at 14:58| Comment(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

9/22の結果とその他諸々

9/20から旅に出てたEUR/USDくんが帰ってきてくれました。

9-22.jpg

一時は1.46103まで下がった時はこれはオワタのか・・・
( ゚ー゚)
と思ったけど(前日の下値を下回った頃からそう思ってたんやけどね。笑)
前回の日記の予測で一回下がってからまた上がるんじゃないか?と思ってた通り!!
(・∀・)

結果の前にこちらもよろしくです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


たまたま見てたPCを見てみると、ヨーロッパ市場が開くやいなやグイグイ右斜め上右斜め上

まってましたぁ!!

その結果目標の+6pipsではアホらしいので+25pipsまで食べちゃいました。
( ^ω^ )ニコニコ

その他も併せて昨日は+34.4pipsの結果でした。

残念な事に昨日一回だけ-8.7pipsを記録してしまい、勝率100%とはいきませんでした。

┐('〜`;)┌

でも、まぁいっか。笑

オレがたまに読むダイヤモンドっていう雑誌に職業別給料比較って言うのがあった。

順位はこんな感じ。

P1020082.jpg
P1020083.jpg

1位はプロ野球選手。
およそ3億ってすごいなぁ・・・

で、歯科医は・・・

19位の738万。



トホホ・・・
何にトホホかって、その次の20位が高校教員って。

なんか思ってた程やぁ〜右斜め下

この順位の中の上位で今から頑張ったらオレでもなれるんじゃないか?って言う職業は・・・

5位の競艇選手?

最近やせてきたから3位の騎手でも良いなぁ・・・
(´∀`*)ウフフ

でも現実はたこ焼き屋が一番似合ってると言われてるオレでした。
( ̄ー ̄)

ちなみにたこ焼き屋はランク外。

97位の職業農業の年収は29万円。

なかなか今月のダイヤモンドはおもしろいので買ってみては?

一昨日は彼女がオレの為にご飯を作ってくれたよ〜。
(・∀・)

ハンバーグとポテトサラダとコンソメスープ。

一人暮らしのオレにとって、家庭の味がとても恋しくなるよね〜。

おいしいおいしくない以前の問題で、うれしかった。

ね。

のろけながら今日は終わらせてもらいます。笑
posted by アソパソマソ at 12:51| Comment(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

9/18の結果

どこか遠くへ旅に出てしまったのでしょうか・・・

9-18-2.jpg

18日未明に買い注文をしたものの、全く逆の動きをしてるEUR/USD。

先週1週間は高値を更新し続けてたのに金曜日は更新できず。

とある16日のファンダメンタル分析レポートによると

15日の為替相場は、ユーロが6営業日連続上昇し、ドルに対して9カ月ぶりの高値まで達しました。


株式相場の上昇は、投資家のリスク選好志向を強めていることも、ユーロ買いの要因となっています。


ユーロドルは、昨年12月の高値である1.4715ドル、9月30日1.4864ドルが次の目安となり。


中長期的には、76.8%戻し(1.6039-1.2329)の1.5245ドルまでの戻りの可能性がある一方で、依然、反落の可能性も残ります。


また、昨日のドル3カ月物LIBORは記録的な低水準まで下落し、日本円やCHFのLIBORよりも低下したことから、ドルがファンディング通貨の代表格となりました。


USDは、AUDに対しても1年ぶりの安値付近まで下落し、ブラジル・レアルに対しては1年ぶりの安値まで下落しました。


昨日発表された米経済指標は、全体的に予想を上回る結果となったことはドルを下支えたものの、その後、バーナンキ議長が米リセッションは終わった可能性がある、と述べたことはリスク選好志向を強めました。


一方、キング総裁は、昨日、商業銀行から預かる準備金への金利を引き下げ、商業銀行が貸付を行うことを促すための措置をとる方針を示しました。


また、英経済に対しても依然不透明感が高いとの見解を示したことは、ポンド売りの要因となりました。


らしい。
これから更に上がる可能性の方が高いけど、反落の可能性も捨てきれんとの事。


9-18-4.jpg

ん〜・・・


なんか一回ガクンと下がってから上がってくる気がする。
Σ(¬_¬;)

こちらも1クリックずつよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング【くつろぐ】

まぁいつものなんとかなる精神でなんとかなるんでしょう。
(・∀・)

いや・・・マーケットが開くと同時にいっその事売ってしまった方が良いのか・・・
( ゚ー゚)
これやからビビリは困るわ〜。笑

話は変わって、今日はスケート練習の後に、先輩と同期、後輩と昼ご飯にこんなご飯を食べてきました。

P1020080.jpg

なんじゃいこりゃ!!っていう量のご飯!!
(・ー・)

最初入った時に、

メッチャわし常連ですねん!!

っていう感じのメチャメチャ肥満体のおっちゃんがおった時点で、コレはヤバいなと思ってたんやん。

そんんで、興味本位でチキンカツ定食に150円でご飯大盛りにできるって言うからやってみたらこんなんが出てきた!!

食べる事への感謝の気持ちも忘れてまいそう。

ちなみに、向かえにあるのは普通盛りのかけそば定食だそうです。

そばおかずでご飯食べるって言うのもどうかと。

で、これを食べきった後に出てくるのが1杯のコーヒー。

食べきったご褒美みたいになってるんやけど、実際こんなもん食べきった後にコーヒーなんか飲む気せんっちゅうねん!!笑

と、大学生活も充実してるアソパソマソでした。
posted by アソパソマソ at 00:36| Comment(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。