2009年09月20日

9/18の結果

どこか遠くへ旅に出てしまったのでしょうか・・・

9-18-2.jpg

18日未明に買い注文をしたものの、全く逆の動きをしてるEUR/USD。

先週1週間は高値を更新し続けてたのに金曜日は更新できず。

とある16日のファンダメンタル分析レポートによると

15日の為替相場は、ユーロが6営業日連続上昇し、ドルに対して9カ月ぶりの高値まで達しました。


株式相場の上昇は、投資家のリスク選好志向を強めていることも、ユーロ買いの要因となっています。


ユーロドルは、昨年12月の高値である1.4715ドル、9月30日1.4864ドルが次の目安となり。


中長期的には、76.8%戻し(1.6039-1.2329)の1.5245ドルまでの戻りの可能性がある一方で、依然、反落の可能性も残ります。


また、昨日のドル3カ月物LIBORは記録的な低水準まで下落し、日本円やCHFのLIBORよりも低下したことから、ドルがファンディング通貨の代表格となりました。


USDは、AUDに対しても1年ぶりの安値付近まで下落し、ブラジル・レアルに対しては1年ぶりの安値まで下落しました。


昨日発表された米経済指標は、全体的に予想を上回る結果となったことはドルを下支えたものの、その後、バーナンキ議長が米リセッションは終わった可能性がある、と述べたことはリスク選好志向を強めました。


一方、キング総裁は、昨日、商業銀行から預かる準備金への金利を引き下げ、商業銀行が貸付を行うことを促すための措置をとる方針を示しました。


また、英経済に対しても依然不透明感が高いとの見解を示したことは、ポンド売りの要因となりました。


らしい。
これから更に上がる可能性の方が高いけど、反落の可能性も捨てきれんとの事。


9-18-4.jpg

ん〜・・・


なんか一回ガクンと下がってから上がってくる気がする。
Σ(¬_¬;)

こちらも1クリックずつよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング【くつろぐ】

まぁいつものなんとかなる精神でなんとかなるんでしょう。
(・∀・)

いや・・・マーケットが開くと同時にいっその事売ってしまった方が良いのか・・・
( ゚ー゚)
これやからビビリは困るわ〜。笑

話は変わって、今日はスケート練習の後に、先輩と同期、後輩と昼ご飯にこんなご飯を食べてきました。

P1020080.jpg

なんじゃいこりゃ!!っていう量のご飯!!
(・ー・)

最初入った時に、

メッチャわし常連ですねん!!

っていう感じのメチャメチャ肥満体のおっちゃんがおった時点で、コレはヤバいなと思ってたんやん。

そんんで、興味本位でチキンカツ定食に150円でご飯大盛りにできるって言うからやってみたらこんなんが出てきた!!

食べる事への感謝の気持ちも忘れてまいそう。

ちなみに、向かえにあるのは普通盛りのかけそば定食だそうです。

そばおかずでご飯食べるって言うのもどうかと。

で、これを食べきった後に出てくるのが1杯のコーヒー。

食べきったご褒美みたいになってるんやけど、実際こんなもん食べきった後にコーヒーなんか飲む気せんっちゅうねん!!笑

と、大学生活も充実してるアソパソマソでした。
posted by アソパソマソ at 00:36| Comment(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

