2009年09月24日

9/23の結果とモテミング

昨日はFOMC発表があったよね〜。

3時15分からやったから、一応9時前からロングでポジションをとってたオレは3時頃からパソコンに向かい合ってた訳よ。

その時の1.4770代でウロウロしてたのが、FOMCの発表後一気に昨日の高値である1.4843まで5分の間に急上昇右斜め上

さすがに怖くなったし、目標設定の+6pipsではお腹が満腹にならんから、+25で約定。
( ^ω^ )ニコニコ

ちなみに、トレイダーズ証券によると、予想は前回と変わらず0.25%で、発表も0.25%。

そんな動くような事は無いハズやのに・・・

と思って見てたら急上昇右斜め上の後の急落右斜め下

結果的に+40pipsぐらいまでいけたけど、+25pipsぐらいでよかったのかなぁと。

そんな訳で、その他も併せて昨日は+43.7pipsです。

ちなみに、FOMCは出口戦略に言及がなかったから上昇した後、株安、原油安の為下落したらしいです。

勝率はやっぱり100%。

自作のシステムといえどもなかなかの完成度です。
(・∀・)

9-23.jpg

こちらもよろしくです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

さてさて。

最近こんなのがmixiで話題をよんでるみたいです。


★モテ期(モテミング)★
★第1回目:「15歳」!モテ値98点
★第2回目:「31歳」!モテ値97点
★第3回目:「49歳」!モテ値98点


★モテリズム★
感情、身体、知性の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪

「アソパソマソ」さんには「あと2回もモテモテのチャンスがありますよ!!」

--------------------------------------------------------------------------------

★恋の性(さが)★
★第1回目:「15歳」!モテ値98点
異性にスキを見せないその態度は、密かな憧れを抱かせるね!
★第2回目:「31歳」!モテ値97点
その存在自体が、異性にピークエクスペリエンス(絶頂体験)を与えそうだね!
★第3回目:「49歳」!モテ値98点
自分自身を巧みに語り表すことが人気だね!

★モテ恋のラッキーアイテム
「チョコレート」
★モテ恋のライバル
「キープ相手」

--------------------------------------------------------------------------------

ちなみに15歳の時にモテ期は来てるみたいですけど・・・

オレその時は上宮って言う団体に入ってたよ?

モテ期が来てもモテたくは無いよね。
( ̄ー ̄)

いや、もしくはあの子のあの仕草・・・実は・・・



上宮ではありえない話です。

ちなみに、次回は31歳だそうで、グラフによると20代は果てしなく0に近いらしいです。

だから大学生活あんまり楽しくないのかぁ?
┐('〜`;)┌

ウソです。

モテなくても楽しいもん!!

ちなみに、20代のモテない具合は60代のモテない具合と変わらないぐらいモテないみたいです。

オレも60になったら全くモテへんのかぁ・・・
( ゚ー゚)

と、ふざけたことを言いながらそろそろヨーロッパ市場が開く時間です。

今日から明日にかけてはG20です。

一応注目しとかないとです。

9-23-2.jpg

一目均衡表をみると・・・

ヨーロッパが開いてから上がってくるんじゃないかなぁ?
と。
ではでは。


posted by アソパソマソ at 14:58| Comment(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。