2009年10月02日

9/30の結果とGOOD LUCK

こんばんわ〜。 学校が始まると部活とか色々あって更新がこんな時間になってしまいます。 久しぶりに授業受けたけど・・・ 依然不真面目です。 ( ゚ー゚) 授業中にGFTのmobile版で(これが一番モバイルの中でわかりやすいし使いやすいと思うので使ってます。)動きをチェックして、システムはどんな動きをしてるのかなぁ・・・ とか考えたりしてます。 (・∀・) さて。9月最後の結果です。 9-30.jpg +69.4pipsで勝率は100%。 こちらも1クリックずつよろしくお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村 そんなおいしい事ばっかり書いてるので、先日ある読者の方から ”おいアソパソマソ!!そんな100%でうまい話があるんか? なんかうさんくさいぞ!?” とのご指摘が。 (実際こんな荒々しい表現ではありません。) なので、あまりしたくはないのですが口座の中身を少しお見せしたいと思います。 (カス人間アソパソマソにもプライバシーがあるので所々細工してます。) 検証.jpg ここで見てもらえれば分かるように、実はあまりよろしい事ではないんですが、0.3ロットから0.4ロットに変更して最近はトレードしております。 9月14〜30までの間で+366.2pipsの結果です。 約2週間で+100%利益達成です。 ( ^ω^ )ニコニコ 生活のためのFXですからここから生活費を捻出しないといけません。 ん〜・・・。 考えた結果、+120%利益を達成できた時にその分からのプラス分を生活費に回したいと思います。 今年もあと10月11月12月・・・ 早かったなぁ・・・ お金の面で言えば本当に波のある生活を送ってるので、いつまた底辺の暮らしに戻るのやら。 Σ(¬_¬;) 話は変わって、最近北海道のTSUTAYAでは10/31まで旧作は全品100円で更に入会費も無料って言うサービスをしてるみたいです。 (・∀・) そこで借りて見てるのがGOOD LUCK。 時代遅れ甚だしいですが、 嵐がくれたもの(ドロドロの昼ドラ)→アテンションプリーズ って言う流れで夏休み中ドラマをみてたら、ナゼか飛行機物のドラマが急に見たくなって・・・ GOOD LUCKです。 キムタクかっこえぇなぁ〜。 (´∀`*) オレもギャッツビー使ったら・・・ (´_ゝ`) ちなみにアソパソマソDoveの洗顔を使ってるのですが、今のところ容姿に変化はみられません。 ちなみに、全品100円セールの間に大好きなキン肉マンのDVDをすべて借りて見るのが目標です。 (・∀・) あっ!! 明日は 21:30 9月非農業部門雇用者数変化速報値   21:30 9月失業率速報値 の発表です。 USD/JOYが暗闇に入ってしまったのでとても心配です。 EUR/USDのクロス円トレードをしてるアソパソマソにもとても大事な問題です。 当然クロス円なんで円安を願うばかりです。 明日も学校かぁ・・・ めんど〜。笑 ではでは。
posted by アソパソマソ at 03:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。