2009年10月07日

10/5の結果と医学部と歯学部の差。

ひさしぶりです。
(・∀・)

特に書くことも無かったのでブログをお休みさせていただいてました。

すると、ランキングが下がってしまいました。
(´・ω・`)

1クリックずつよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

てな訳で、月曜日の結果です。

10-5.jpg


+52pips

のハズガ

゚(∀) ゚ エッ?

この日3回目にLポジでエントリーしたのがなぜか2回目のSポジエントリーでの約定になっている・・・

一体どういう事なのか。

怖くなったので入ってたVT TRADERをすべての情報を削除してインストールしなおしました。

でも何故に?

理由はわかりませんが、おそらく500GBあるCドライブの残りが3.8Gになってたのが原因でしょう。
( ゚ー゚)

整理が苦手なもんで・・・

整理してみるとなんと50Gの残りになったよ。
∩(´∀`)∩ワァイ♪

これで問題なくFXライフを過ごせそうです。

そしてお知らせです。

120%利益達成です!!
(゚∀゚)神のヨカーン

と言う事は!!

これから1ヶ月稼ぐお金がまるまるの生活費という訳です。

とりあえず・・・

PCを買うかぁ?

それとも・・・

いや。どうしよう。

みなさんどんなスペックのPCを使ってるのですか?

少し僕のPCを紹介すると自作機なのですが、

OS: Windows Vista Business

CPU: Intel Core 2 6600 2.4GHz

メモリー:3GB

HDD:500GB×1/300GB×2/

こんな感じでHDDの1台はRAID1で組んでます。

やっぱりもしもの時の為に・・・
(´∀`*)ウフフ

CPU自体がもっといいのが欲しいという欲もあり〜の、これで頑張ろうという節約心も働き〜の。

実はアソパソマソには車が欲しいという一番の夢があります。
ヽ(´c_,`)ノフフ

この為に今は節約しようかなぁ・・・

皆さんのPCのスペックを参考にして新しいPCを作るなり買うなりを決めようかと思います。
\(^o^)/

話は変わって・・・

僕の所属してるアイスホッケー部は歯学部と医学部の合同でしてる部活なんですよ〜。

で、今日医学部の部活の友達のロッカーを拝見しにいくと・・・

メチャメチャキレイ!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!

医学部の電気・・・人がいないと自動的に消える
歯学部の電気・・・常に不気味な色になってる。

医学部のエレベーター・・・弁慶なんちゃらとか言うリモートメンテナンス機能がついてる
歯学部のエレベーター・・・行き先階ボタンが出っ張ってて昭和くさいし、最近では省エネの為に使えなくなってる。笑


比較したらきりが無いけど、医学部えぇわぁ〜。

って言う話です。

北の大地は最低気温が10度近くになってしまい、すっかり秋です。

秋と言えば・・・

食欲の秋!?
( ^ω^ )ニコニコ

いえいえ、FXの秋です!!

ヾ(´c_,`●)))) イエーイ

そんな感じで明日も頑張りましょ〜。
(・∀・)/
posted by アソパソマソ at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

