2009年10月08日

10/6の結果と初体験

こんばんは。

1クリックずつよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

ヾ(´c_,`●)))) イエーイ

それは突然やってきた。

しかも夜遅くに・・・


夜遅くとか無理やってぇ・・・
【┘】 (’C_’)

はじめて・・・かも。

この感じ。

最初だから恥ずかしかったのかなぁ・・・
(´・ω・`)

でも怖くなかった。

一回やっちゃえばへっちゃらかな?

やみつき・・・にはならないや。

気持ちよかったかなぁ・・・

いや、そんなにやった。

ボクは初体験しました。

そう。


















黒ハート



10-06.jpg

このチャートで言う一番最初のSポジで、ボクのシステムくんはこのSポジはおかしいと判断したのでしょうか、-26.7pipsを記録しました。

確かにこれで正解でした。

その後グイグイ上昇グッド(上向き矢印)していって、もししてなかったらとんでもない含み損を抱えるとこでした。
\(^o^)/オワタ

そんな感じで10/06は+42.5pipsで、勝率はちょいと100%から遠ざかってしまった感じです。

オレのシステムは目標pipsを?pipsに設定してるんやけど、これが絶妙なんですわ。
(゚∀゚)

みてもらったら分かるように、メッチャギリギリやん!!ってな。笑

何回もバックテストした結果、この数字が一番いいんですよ〜。

こんな感じで、ぼく、アソパソマソの初体験は終わりました。

これで・・・童貞卒業や〜。

ヾ(´c_,`●)))) イエーイ

ちゃうやん!!ってな。笑

今日は久しぶりに長く伸びきってた髪を切ってカラーリングしました。

明日も授業かぁ・・・

退屈や〜。

何よりも早起きができまてん。笑
posted by アソパソマソ at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

