2009年10月19日

16日の結果と第5週の結果

明日からまた月曜日。

学校があり仕事があり・・・

みなさん事情は様々かと思われますが、私アソパソマソの明日は理工の実習がある日。

理工って何かと言いますと詰め物を作る実習なんですねぇ。

いかんせん、私アソパソマソはとても不器用な人間でして理工の実習が一番苦手。
┐('〜`;)┌

そんでもって組織が・・・

組織って言うのがあるんやけど、その授業は今細胞を顕微鏡でスケッチするっていうやつなんですよ〜。

いかんせん、こちらもアソパソマソは絵心が無いので再提出の連発。笑

そんな感じで、1日で1題せなあかんねんけど、2日終わった時点で0題って言う・・・笑

しまいには先生に

”こっ、これは・・・( ゚ー゚)”

って、スケッチを提出したら吹かれる始末。
\(^o^)/オワタ

明日は授業中に先輩にもわったスケッチの手本を丸写しする予定です。━━(-∀-#)━━

てな感じでこちらもよろしくちゃん。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


金曜日の結果です。

+53.6で

\24,353

そして5週目までの結果です。




























































  Pips 利益 勝率 資金 回数
1週(9/14-) 87.9 21,128 93% 121,128 15回
1週(9/21-) 104.7 28,601 92.30% 149,729 13回
3週(9/28-) 189.7 62,594 96.80% 212,323 31回
4週(10/5-) 138.9 55,448 88% 267,771 25回
5週(10/12-) 101.9 46,060 91.17% 331,.505 34回
合計 623.1 213,831 92.25% 331,505 118回






5週目にして300%利益達成です。

( ^ω^ )ニコニコ

毎月20日には22万円を残して生活費を引く予定です。

なぜ22万円かって?

もしも失敗した時に立ち上がれる額を計算した結果・・・

22万円やったんやねぇ。

そんな感じで今月は10万ちょいかな。
(´∀`*)ウフフ

今週は重要そうな経済指数もない。

こんな時がウチのシステムにとっては稼ぎ時・・・かも?
(゚∀゚)神のヨカーン

こんな感じで頑張ってくだちゃい。
(・∀・)

posted by アソパソマソ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

