2009年10月24日

19−22日までの結果とCS。

どもどもども!!!

お久しぶるぶる。
(・∀・)

も〜学生ってのは大変。
( ゚ー゚)

実習、授業、部活、実習、授業、部活、昼ドラ←ぇ?

そんなこんなで今週ももう金曜日かぁ〜。

おとといはCS見に行っていました。

北海道日本ハムファイターズ×東北楽天イーグルス

P1020106.jpg

初めてデートで野球場にいきました。笑

おのろけか?
( ゚ー゚)

メッチャ良い試合やった。
(・∀・)
って言いたかったけど、9回の表終わって4点差があったから

”も〜無理やから帰ろっかぁ。”

って帰ったら・・・

9回の裏にまさかまさかのスレッジの満塁ホームランで逆転。

なんやねんそれ〜。
━━(-∀-#)━━

ちなみに、オレはオリックスバファローズファンやねんけど、バファローズではまずあり得ない話。笑

だからあきらめたんやけど・・・

日ハム強いなぁ・・・
σ(^◇^;)

オレ日ハムファンになろっかなぁ〜。


こちらをよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

クリックあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

で、今週は+152.10pipsで、金額にすると\69,088♪

1日平均30〜40pipsかぁ・・・。

まぁまぁな結果です。

ちなみに、今週は重要な指数発表も無かった事もあって着々と利益を得れましたとさ。

24回トレードしたんやけど、そのうちのストップロスに引っかかったのが1回だけ。

つまり、勝率は約96%です。
(・∀・)

いや〜。
今週はとうとうEUR/USDが1.5台に乗りました!

でも1.5からの上値がなかなか思いようで・・・

ちなみに平均足と一目均衡表によると、来週の週間天気予報は買いが優勢のようです。

ちなみに、昔なんかの雑誌に書いてたのですが、日足でEMA52を基準にするととても当たるとの事。

ホンマかなぁ〜♪

あっ。

今月の生活費を引き出しました。

ざっと13万5千円と奨学金の5万円で18万円。
(´∀`*)ウフフ

今月はゆったりと生活できそうです。

明日はオレは帯広に泊まりがけでアイスホッケーの試合があるんで。

ではでは。
posted by アソパソマソ at 01:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

