2009年09月29日

9/24-25の結果とFXのすごさとアイスホッケー部

久しぶりちょん。
24日と25日の結果です。

9-25.jpg

ん〜。

結果は2日で+33pipsでした。

勝率100%は変わらなかったけど、金曜日の回数が・・・

1トレードて雷

こちらもよろしくお願いします。
(´_ゝ`)

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

何よりも金曜日が怖かった!!
( ゚ー゚)

前日からのLポジ分が画面では"EXIT"サインが出てるのに約定されてなかった!!ふらふら

しかも、80pipsぐらい一気に下がってしまってる!!

なんじゃこりゃ〜〜!!

死にたくないよぉ!!

( ;Д;)

・・・

って言う映画がありましたよね。笑

そんな感じで土日をはさみ、今日は授業も無いのに6時からPCとにらめっこ。

目標の6pipsに近づくもなかなか+6pips以上にならない。

3回目のチャンスでもうひと超えいけるかと思ったけど、5分、1時間のEMA、STOCHA、MACD、RSIを吟味した結果・・・

これ以上はないと判断。

約定むかっ(怒り)

そしたら、その30分後ぐらいから一気に150pips近くの下げを記録。
( ゚ー゚)

あの時約定しててよかった・・・

1回0.3ロットで・・・

およそ4万5000円の含み損を記録するとこでした。

危ない危ない。

今日は始まって早々USD/JPYが88円台前半に急落してて、GBP/JPYも139円台にましたけど、みなさんは大丈夫でしたか?

とても心配。

GPBは毎回値動きがすごいなぁ・・・

と、バクチ性に魅力を感じ、一瞬にして30万円を一度失った僕は思うのでした。

FXってすごいよね。

オレが普段使ってるお金は円。

でも、トレードしてるのはEUR/USDやから円はその場では出てこない。

オレが無くした30万円は一体何になってるのかな?

ポンド?ユーロ?ペソ?ランド?

いずれにせよ、PC一つで世界がメッチャ近いんだなぁとFXをしてて思う訳です。



普段の生活とは全く関係の無いヨーロッパ圏やアメリカの消費者指数とか失業率、中古住宅販売数をチェックしてる。

各国の要人の発言でその価値が動く。

FXってやっぱりすごいなぁ・・・

暇なオレはそんな事を漠然と考えて感心する訳です。

さ〜て。

明日のアテンションプリーズが楽しみやなぁ〜。

夏休み中の生活スタイルはニートか60過ぎたオバハンです。笑

最後の話題。

お金の話になるんやけど、オレが所属してるアイスホッケー部には今年6人の部員が入ってくれました。
(´∀`*)ウフフ

でも、今は2人しかいません。

残りの2人も帰ってきてくれるのを願うばかりです。

そこで、お金の話で汚いのですが、4月に新歓という飲み会やアイスホッケーを体験してもらったりを開いて1年生を勧誘するのですが、毎年10万から15万を部員が使う訳です。

今現在、僕の所属してる部活の部員は20人ちょっと。

かりにみんなが10万円出したとしても200万円というとんでもない額がかかってる訳です。

そして部員は2人。

・・・

1人あたり、車1台と同じだけの額って・・・

メッチャ効率の悪い新歓だった事に。

これは悲しすぎる。
━━(-∀-#)━━

はやく戻ってこいと休部中の1年生に言いたいです。

僕はいつでもウェルカムです。
(・∀・)
posted by アソパソマソ at 01:28| Comment(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。