2009年09月29日

9/26の結果とトレーダーズ選手権

9-26.jpg

昨日はこんな感じでした。

1クリックずつよろしくです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村




結果は+55.5pipsで勝率はやっぱり100%。
(´∀`*)ウフフ


元金の+50%利益達成です!!
(・∀・)

そこで気になるのが、このお金をいつ動かすか。

ブログの題名の通り、生活の為にFXしてます。

って事は、いつか引き出さないと生活できないよ?
(´_ゝ`)

かといって、今現在0.3ロットで取引してるのを上げるともっと利益が増えるかも。

その分元金も必要・・・

いつにしよっかなぁ・・・

ちなみに、このシストレを初めて約10日での+50%利益です。

10日で+259.3pipsの結果です。

勝率100%を考えればかなり満足の結果です。

このまま頑張っていこ〜っと。

って、オレはほとんど関係してないけど。

それはさておき、昨日”トレーダーズ選手権公式”って言うmixiのコミュニティへの参加リクエストが来ました。

どうやらコレのことのようです。

http://tradersgp.com/index.html

しない理由もないので登録してみるか。
┐('〜`;)┌

と登録画面に進むと、登録画面には住所、氏名、年齢、電話番号

の他に口座番号まで!!

なんで!?

ちなみに、トレードするのはFXCMのデモトレード口座だそうで、更にランキングを見るとすべて”山田太郎”さんが1位〜10位までを占めてるじゃないですか。

ウソン臭い・・・

だれかこれに参加してる人いませんか〜?
posted by アソパソマソ at 13:07| Comment(4) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

9/17kらブログを拝見させていただいています。
自分は最近FXを初め、裁量トレードを行ってたのですが、負けに負けて-20万。。。
でシストレに興味が出てきてアソパソマソさんのぶろぐにたどり着きました。
(年齢は23で社会人1年目です。)

そこで質問なのですが、
26日の記事で、「10日で259.3pipsで元金の+50%の利益」また、「今現在0.3ロットで取引」と書いてありましたが、0.3ロットで259.3pipsということは、約7800円の利益であり(1ロット・+100pipsで1万円の利益の為)、これから元金を計算すると7800÷0.5≒16000円となります。
9/17の記事による10万円で再チャレンジとおっしゃってましたが、実際のところどーなんでしょうか。
Posted by tksss at 2009年09月30日 22:39
さきほど書き込みした者です。

26日の記事ではなく29日でした><
Posted by tksss at 2009年09月30日 22:46
はじめまして。

最初の方からブログを見ていただきありがとうございます。

負け続けると本当にこの先不安になってしまいますよね。
Σ(¬_¬;)

本題ですが、10万円から再チャレンジした事も事実であります。

実は最初は0.2ロットからのスタートで、ある程度勝ってきたので途中から0.3ロットに変更しました。(あまりいいことじゃないのですか。苦笑)

そして、最近では0.4ロットでやってます。

1ロットで1pipの利益が出たとしたら1000円。

という事は、0.3ロットの場合、1pipあたり300円。

259.3pipsでは259.3×300で77790円。

円高や途中まで0.2pipsだった事を考えても5万円以上になります。

一応可視出来るように次の日記には口座の情報をちょこっと載せておきますね。 これからもよろしくお願いします。 m(_ _)m
Posted by アソパソマソ at 2009年10月01日 00:30
ご回答ありがとうございます。

アソパソマソさんが使ってるFXの会社は
1lot=10万通貨単位
なんですね。(シストレだとそれが普通なのかな?)そうゆうとこがあることを忘れてました。
裁量トレードを行っていると、通常1lot=1万通過単位で、以前デモでシストレを行ったとき、1lotなのに損益が普段の10倍で驚いたことを思い出しました。
Posted by tksss at 2009年10月01日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

