2009年10月04日

10/01.10/02の結果

こんにちわ。

昨日は泊村という所で練習でして、金曜日は・・・なんかあったっけぇ?

ブログを書くの忘れてました。笑

10-1.jpg

+58.9pipsの結果で勝率は100%です。

1クリックずつよろしくお願いします。



にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
いや〜。

金曜日の9時半にアメリカの非農業部門雇用者数と失業率の発表があって、えらいうごきましたね〜。

このシステムの特徴はとにかく頑固。

一度ポジションを取ったらなかなか動かない。笑

まぁそれだけ読めてるのかもしれないし、たたたんに頑固なだけなのかも。

なので、それなりの資金で臨まないとドローダウンで資金が全部もってかれるってこともあるかも。

だから勝率100%なんやん。
(´_ゝ`)

って言われたら終わりやけど、それなりの資金をもってFXしないと利益もそれないやからねぇ〜。って話です。

そこで気になるのが昨日の終わりにとったポジション。

システム君はLポジをとったまま明日を迎えるようなのですが、それってどうなん?って話です。

まずは気になるG7の発言。

ユーロ高の議論ってなかったと思われるので、おそらくそれほどの動きはないんじゃないかと。

そして、日足(平均足)。

10-01-02.jpg

オレは長期スパンの時はEMA52を基準に判断してるんやけど、これを見る限りそれほど下がるのはないかと。

それはストキャスティクスをみても言える事。

そして1時間足。

10-01-03.jpg

・・・
( ゚ー゚)

おそらく、オレの予想では明日は最初の方は下がってそこから巻き戻すんじゃないかと。

そして1.484を目指すと予測!!

アタルカアタラナイカハワカラナイヨ。
(・∀・)

だって、素人大学生ですから。
(´∀`*)ウフフ

でも、これが当たるのならば、オレのシステムくんはそこまで読んでたのかぁ!?

よく分からんけど、来週も頑張って行きましょ〜。
posted by アソパソマソ at 14:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このシステムって自作ですよね?

あの相場の変動がはげしい雇用統計もプラスで
乗り切るんですか・・・^ω^;

すごいですねー><

ポジションもって逆いったらどうなるんですか??

勝率100%ということは塩漬けでしょうけど・・・今までロスカットにあっていないんですか??

だとしたら、かなりすごいシステムですよ!お金とれるくらい!?>U<

うらやましい!応援してます・ω・
Posted by あやこりん at 2009年10月04日 23:20
そうです。
色々組み合わせたり試行錯誤の結果出来たものですね。
σ(^◇^;)

でも、もしもあの時に上がってこなかったら・・・って考えたら本当に恐ろしいです。笑
それも計算のうち・・・なんですかねぇ。
( ゚ー゚)

ちなみに、ロスカットもすべてなしなんで、今の所ないんでなんとも言えないですけど例えばあまりにもおかしい時とかはマニュアルに切り替える必要があるんじゃないかと思うんですよね。


なんで、販売しようと思わないですし、相場を見てると10万円とかするみたいなんですよね。

僕はそんな1つのソフトで、しかも保証も無いのに大金をいただく程のことは出来ないです。

あやこりんさんはバイトもしてるんですか?
ちなみに、お住まいは首都圏ですか?
Posted by アソパソマソ at 2009年10月05日 20:32
コメント&相互申し込みありがd♪
相互受けますよ、でもちょっとだけ待っててね。
当方ブログ側は紹介記事を書いてから「相互完了」としてますので。
紹介記事は極力早めに書く気だけど、書き終わって
トップページにリンク貼ってから「完了報告」しますね♪

私もお水やってたよ♪
大阪でミナミ、当時では結構有名な方だったけど、
まぁ10年近く前の話だから、あまり関係無い話しだったかもね。

システムの方は、ちゃんと裁量の場面も考えてらっしゃるんですね。
このコメント書き込み後、じっくりブログ記事、拝見させて頂きます♪
ポチ缶♪
Posted by 日々トレ at 2009年10月05日 23:34
こんばんは。相互リンク完了しました。

おーサイドが下の方に行ってますねー。
ダメ人間もなった事ありますよ。
多分メールアドレスがはみ出ているのが原因だと思います。
ダメ人間の時は広告がでかすぎてはみ出たのが原因でした。

わざとだったらごめんちゃい^^。
Posted by ダメ人間 at 2009年10月05日 23:55
>>ダメ人間さん

サイドが下の方に・・・
あれ?これってダメな設定なんですか!?
(゚∀゚)

僕はブログとかに関しては全くの無知なのですが・・・
サイドって僕のブログで言うカレンダーとかプロフィールとか貼ってるとこですよね?

せっかく指摘していただいたのに分からなくてすみません。
Posted by アソパソマソ at 2009年10月07日 00:41
こんにちは。

バイトもしてますよ-
FXだけでやってく自信ない・・・(;ω;)

システム負けちゃいましたね。
でもオカシイと判断して損切りとは
なかなか優秀ですね!
大暴騰でしたからw

業者はどこ使ってるんですかぁ???
Posted by あやこりん at 2009年10月08日 10:18
あやこりんさんは何のバイトしてるんですか?

北海道はかなり景気が悪くて賃金がメチャメチャ安いんですよね〜。

最低賃金670円みたいです。
\(^o^)/オワタ

1日5時間働いても3500円とかなんで・・・
バイトする気が起きないんですよね。
━━(-∀-#)━━

今日の日記に書こうと思うのですが、前回は”たまたま”約定してくれたみたいです。笑

僕はCMSを使ってますよ。

CMSはVT TRADERって言うソフトなんですけど色々ツールもありますし、サポートも充実してると思いますよ〜。
Posted by アソパソマソ at 2009年10月10日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129477011

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。