2009年10月08日

10/6の結果と初体験

こんばんは。

1クリックずつよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

ヾ(´c_,`●)))) イエーイ

それは突然やってきた。

しかも夜遅くに・・・


夜遅くとか無理やってぇ・・・
【┘】 (’C_’)

はじめて・・・かも。

この感じ。

最初だから恥ずかしかったのかなぁ・・・
(´・ω・`)

でも怖くなかった。

一回やっちゃえばへっちゃらかな?

やみつき・・・にはならないや。

気持ちよかったかなぁ・・・

いや、そんなにやった。

ボクは初体験しました。

そう。


















黒ハート



10-06.jpg

このチャートで言う一番最初のSポジで、ボクのシステムくんはこのSポジはおかしいと判断したのでしょうか、-26.7pipsを記録しました。

確かにこれで正解でした。

その後グイグイ上昇グッド(上向き矢印)していって、もししてなかったらとんでもない含み損を抱えるとこでした。
\(^o^)/オワタ

そんな感じで10/06は+42.5pipsで、勝率はちょいと100%から遠ざかってしまった感じです。

オレのシステムは目標pipsを?pipsに設定してるんやけど、これが絶妙なんですわ。
(゚∀゚)

みてもらったら分かるように、メッチャギリギリやん!!ってな。笑

何回もバックテストした結果、この数字が一番いいんですよ〜。

こんな感じで、ぼく、アソパソマソの初体験は終わりました。

これで・・・童貞卒業や〜。

ヾ(´c_,`●)))) イエーイ

ちゃうやん!!ってな。笑

今日は久しぶりに長く伸びきってた髪を切ってカラーリングしました。

明日も授業かぁ・・・

退屈や〜。

何よりも早起きができまてん。笑
posted by アソパソマソ at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
VTのバックテストって何年単位でやってます?

自動売買でもストップロスは必須です。
機能している事が分かって逆に安心できたと思いますよ。

私はしつこい時は2日寝ずの時もありますよ(笑)
しかも2日間トレード無しとか(汗)
頭の中の形が自動売買に出来たらいいんですけど、
プログラムが思った通りに組めなくてね…。
でも作成依頼も出したくないので、ずっと手動でコツコツと汗?を流してガムバッテます♪
ポチ缶♪
Posted by 日々トレFX! at 2009年10月08日 16:57
VTのバックテストは・・・何年だったか忘れてしまいました。
゚(∀) ゚ エッ?

処理にだいぶ時間がかかってしまうのですが、

AutoForexite

って言うソフトと

VTT_Text_Xml_convert


って言うソフトでバックテストしてますよ。

でも僕のシステムは足の数によってばらつきがあるみたいで、足が少なければ少ないほど正確なトレードが出来るみたいなんです。

我ながらよくわからないシステムです。笑
Posted by アソパソマソ at 2009年10月10日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。