2009年10月10日

10/07-10/09の結果と1.47の壁と解剖実習

お久しぶり〜。

最近は忙しい。
( ゚ー゚)

やっと大学生らしい生活を送ってるアソパソマソです。
(´・ω・`)

2年前期は学校の授業が1週間のうち火水土の3回しかなく、どの日も2限だけとか。笑

それが後期になってから月曜日から金曜日まで4限すべて入っててさらに解剖実習って言うのが入ってくる。

解剖実習って?

フナ?カエル?

いえいえ。

ご献体です。

歯学部も医学部と同様、ご献体を使って実習をさせていただいてるみたい。

メッチャ貴重な体験やし、ご献体を使わせてもらってるから真剣に取り組んでます。

ホンマ前期とは大違いやわ〜。

相変わらず早寝早起きは苦手やけど。笑

そんな感じで色々忙しくてブログ更新できひんかってん。
σ(^◇^;)

ランキング維持の為によろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


10/07-10/10は併せて+51.7の結果です。

このシステムの頑固さがとんでもない事に。

10-10.jpg

ありえへんとこでSでエントリー。
゚(∀) ゚ エッ?

最大ドローダウンは100pips以上

部活と学校プラスなんやかんやでで全くPC見てる暇もなかったから心臓がもったけど、もし最大ドローダウン時に見てた発狂してたんじゃないかなと。笑

システム狂ったんかなぁと思って色々いじくってたら表示するローソクの数によってシステムの動きが違うって言うね・・・

自作ながらよぉわからんけど、1000本ぐらいが一番正確って言う事がわかった。

10-10-1000.jpg


ってか、
このシステムなんで下がるって思ったんやろ・・・

ホンマによぉわからんけど、自作です。

でも1.47の壁厚かったなぁ〜。

何回もブレークアウトを試すもすぐに反転。

FXのドンが1.47のラインを操作してるみたい。

近づいたらドンが下げるみたいな。
(・∀・)

で、起きたら早速またSポジ・・・
( ゚ー゚)

ホンマに大丈夫なんかよ〜。

10/10時点で10月は+166.8pipsです。
ヽ(´c_,`)ノフフ

最近北海道は最高気温17℃、最低気温5℃とよぉわかりまてん。

(゚∀゚)

秋っていったい?って感じよね。

なんでこたつ出しました!!

ヾ(´c_,`●)))) イエーイ

去年は極寒の北海道をこたつでしのぎきったので今年もその予定です。

家の中でも白い息が出るぐらいやけど死なんかった。笑

あっ!雪虫が飛んでる。



posted by アソパソマソ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。