2009年10月11日

1週目〜4週目

これまでの結果をまとめてみました。



1週(9/14-) 87.92pips / ¥21,128

2週(9/21-) 104.7pips / ¥28,601

3週(9/28-) 189.7pips / ¥62,594

4週(10/5-) 138.9pips / ¥55,448

合計 521.2pips / ¥167,771


確定申告の事とか、扶養控除の事とかよくわからないのですが、だれか教えてください。
(´・ω・`)

来週も頑張っていきましょ〜。


posted by アソパソマソ at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 状況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクエスト頂いたエクセルで取引履歴の、
記事で書いときましたよ♪
リンクは該当記事への直リンクにしています。
説明下手なので分かりにくければ纏めてから聞いてください。
また、応用してオリジナルに出来る要素は充分にありますので
部分パクリもアリだと思いますよ♪

税金については…自分でググッてくんなまし♪
(自身の1年間の状況によって色々変わる為、
知らないままだと後々困る事に繋がる。
自身でしっかり調べて理解し、誰かに頼らなくてもできる様になっておく事を勧めます。)
ポチ缶♪
Posted by 日々トレ at 2009年10月12日 17:59
コメントの件はお構いなく♪
多分そうだろうと思ってましたので。
FC2みたいに「承認待ち」みたいな表示できればいいんですけど仕方ないですよ♪

しかし結構いい利出してますね♪
危なっかしいのがあると言っても
この結果は魅力的だと思いますよ♪
今後のユーロドルどうなんでしょうね。
一応裁量の用意はしておいた方が良いかもしれない形になるかもよ…
と、おどかしておく(笑)
(冗談ですよ♪そんなん、未来なんて分かりませんから♪)
ポチ缶です♪
Posted by 日々トレ at 2009年10月13日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130026931

この記事へのトラックバック
×

