2009年10月14日

10/12の結果と初めてのマニュアルリカク

お久しぶりです。

アソパソマソって誰だよ?

僕です。
(・∀・)

みなさん3連休はどのように過ごされたのかが気になります。

オレ?

オレは部活に費やしてたよ・・・
━━(-∀-#)━━

土曜日は1時間20分の練習の為に合計4時間ぐらいかけて苫小牧に。

ちなみに練習が夜の10時からって言うね・・・

夜遊び甚だしいウチの部活です。

そして日曜日月曜日はインカレって言う、高校で言ったらインターハイみたいなんがあった。

そんな感じで3連休は潰れてしまった・・・

月曜日と言えば体育の日。

なぜ体育の日が10月10日かと言うと、統計的に10月10日は飴が降る確立が1年で一番低い日で、運動会にもってこいだから10月10日に体育の日を設置して運動会を楽しもう!!って感じだそうで。

ちなみに、札幌は10月10日もお構いなく雨でした。
( ゚ー゚)

ワンクリックずつお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

最近そんな感じでお忙しくてなかなか毎日ブログ書けないです。

ランキングが上がってるとちょいとモチベーションも上がるので、クリックしていただけるとうれしいです。

12日の結果ですが、-55pipsです。

ん?100%のシストレ・・・ですか?

はい。笑

私、初めてマニュアルでリカクしたのです。

表示されてる時間で12日の03:08に僕のシステム君はSにポジってくれた。

そん時は”へぇ〜。( ^ω^ )”って感じで見てたんやけど、どうもおかしい!!

建値が1.46875やったんやけど、試合が終わって家に着いてPCみたら1.48に近づく勢い!!
\(^o^)/オワタ

A.システム君のがんこさに乗ってみる

B.あきらめる

C.眺める。

僕はCをチョイス!!

そしたら・・・

何もおこらなかった。
(´・ω・`)

5分足、15分足、時間足、日足と一目均衡表、EMA20、EMA52、ストキャスティックス、MACD、RSIを見てみた結果・・・

ある程度下がったトコで約定しないとエライ目に遭う事が判明!!
( ゚ー゚雷)

資金が全部吹っ飛んでしまうよりもって言う事でリカク。

-104.8pips、-47084円の損失です。
\(^o^)/オワタ

まぁそんな事もあろう。

ちなみに、リカクしてなかったら・・・

ただ今1.4829。

ブログの更新が滞った時は、私アソパソマソ、水をかけられて瀕死の状況だと察してください。

そんな感じでも10月の利益が+178.4pipsあるのでまぁよしとするか。

ちなみに13日は現時点で+32pipsの勝率100%です。

みなさんも頑張ってください。
( ^ω^ )ニコニコ




posted by アソパソマソ at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら…。
まぁ、私の予言は単にあてずっぽうですので気にしないでね。
多分、週足を加味してたら更に死んでたと思います、多分ね。

ふと思ったんですけど、日足対応の部分を
4時間足に対応させたソースに変えてみては如何でしょう。
そして、日足週足には大雑把の流れだけを掴ませるソース。
(週足は要らないかもしれないけどピボット位は対応させたいかも)
上手くいくかは分かりませんが
色々修正改善しなければいけなくなるだろうけど
意図する所が伝われば、結構いい感じに直せていけると思いますよ♪
ポチ缶♪
Posted by 日々トレ at 2009年10月14日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

