2009年10月17日

13-15の結果とプログラムの販売とウフフな・・・(´∀`*)ウフフ

久しぶりです!!

ホンマ忙しい!!
━━(-∀-#)━━

前回

”日記の更新が滞った時はアソパソマソは瀕死の状態です”

って書いたから、

”アソパソマソさん大丈夫ですか?”

って言うメールが。

結論を申し上げますと・・・

全然大丈夫です。
(・∀・)

何があったかと言いますと・・・

水曜日は学校の後部活でして、帰ったら12時過ぎ。

その次の日も1限から学校やからそそくさと寝ましたとさ。

木曜日は・・・

あっ!!ブログを更新しようと思ったら、夜中に先輩から

”今からラウンドワンに行こ〜!!”

って言う電話があったから、12時過ぎから近くのラウンドワンに直行。

もちろんお酒も入ってとても楽しい一時を過ごしましたとさ。
(´∀`*)ウフフ

ってか、お酒が入った分盛り上がった。

その分店員さんに多大な迷惑をかけました。
σ(^◇^;)

あの日、大声で騒いでたのは僕たちです。

申し訳なかったです。
m(_ _)m


そして今日は・・・

なんと!!

スケートを買いました。

∩(´∀`)∩ワァイ♪

それがこちらです。

P1020098.jpg

NIKE BAUERのスケートなんやけど、値段はなんと29000円。

これでもスケートの中ではとても安い方です。

って、アイスホッケーの話とかしても誰も興味ないっちゅうねんな。笑

あっ!!

こちらもよろしくでし。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


クリック

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

という訳で、13-15の結果は104pips、¥46,700でした。

そもそものトレード回数が少ないせいで3日でこんだけかよ・・・

人間の欲というものは恐ろしいものです。

今までのベストを夢見るあまりに無駄なトレードをした結果、最初のFX生活は失敗したんですよ・・・トホホ

でも今はそんな感情にとらわれないのがシストレな訳で、それでイイ感じに利益を得てる訳です。
(・∀・)


あっ!!

そう言えばなんと、このシステムを売ってくれないかとのメールが・・・

僕自身が一番感じてるようにこのシステムはとても頑固です。

ストップロス機能もついてるのですが、あまり意味をなしてない場合が多いかもしれません。

ある程度の知識がなかったらズルズルと含み損が増えて、資金が全部吹っ飛んでしまうかもしれません。(僕自身も初心者ですけど。)

それでもいいと言われるのなら、メールいただければある程度整理してEAファイルをお送りすることも可能ですが、僕自身苦労して作成してバックテストをしたEAですので無償では難しいかもしれませんが、相場等を見ながら相談したいと思っています。

それでもと言われるのであればメールをください。

昨日?のポン円はやばかったね〜。

1日で400pipsの動き。

やっぱりポンがらみはギャンブルなんやね。

ポン円でやってた人大丈夫かなぁ?

逆にLでいけばとんでも無い儲けやろうけどね。
(´∀`*)ウフフ

またコメントちょ〜だいね。
(・∀・)


明日は7時半起きで苫小牧で練習です。

ってか、なんで休日やのに練習やねん。
━━(-∀-#)━━

って言うのが本音です。笑

ではでは。









posted by アソパソマソ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。