2009年10月24日

19−22日までの結果とCS。

どもどもども!!!

お久しぶるぶる。
(・∀・)

も〜学生ってのは大変。
( ゚ー゚)

実習、授業、部活、実習、授業、部活、昼ドラ←ぇ?

そんなこんなで今週ももう金曜日かぁ〜。

おとといはCS見に行っていました。

北海道日本ハムファイターズ×東北楽天イーグルス

P1020106.jpg

初めてデートで野球場にいきました。笑

おのろけか?
( ゚ー゚)

メッチャ良い試合やった。
(・∀・)
って言いたかったけど、9回の表終わって4点差があったから

”も〜無理やから帰ろっかぁ。”

って帰ったら・・・

9回の裏にまさかまさかのスレッジの満塁ホームランで逆転。

なんやねんそれ〜。
━━(-∀-#)━━

ちなみに、オレはオリックスバファローズファンやねんけど、バファローズではまずあり得ない話。笑

だからあきらめたんやけど・・・

日ハム強いなぁ・・・
σ(^◇^;)

オレ日ハムファンになろっかなぁ〜。


こちらをよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

クリックあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

で、今週は+152.10pipsで、金額にすると\69,088♪

1日平均30〜40pipsかぁ・・・。

まぁまぁな結果です。

ちなみに、今週は重要な指数発表も無かった事もあって着々と利益を得れましたとさ。

24回トレードしたんやけど、そのうちのストップロスに引っかかったのが1回だけ。

つまり、勝率は約96%です。
(・∀・)

いや〜。
今週はとうとうEUR/USDが1.5台に乗りました!

でも1.5からの上値がなかなか思いようで・・・

ちなみに平均足と一目均衡表によると、来週の週間天気予報は買いが優勢のようです。

ちなみに、昔なんかの雑誌に書いてたのですが、日足でEMA52を基準にするととても当たるとの事。

ホンマかなぁ〜♪

あっ。

今月の生活費を引き出しました。

ざっと13万5千円と奨学金の5万円で18万円。
(´∀`*)ウフフ

今月はゆったりと生活できそうです。

明日はオレは帯広に泊まりがけでアイスホッケーの試合があるんで。

ではでは。
posted by アソパソマソ at 01:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 22:54
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 14:03
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 06:49
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 08:17
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 11:20
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 10:23
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 20:58
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 05:45
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 09:31
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 14:57
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131028774

この記事へのトラックバック
×

