2009年09月17日

はじめまして

はじめまして。

自己紹介なので少々長いですが、最後まで呼んでいただけるとメチャメチャ喜びます。


まずは、一人でも一人の方に読んでいただきたいのでこちらにクリックしていただけるとうれしいです。

おっと!!

こちらも1クリックずつよろしくです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブログランキング【くつろぐ】


○×△大学の歯学部に通うアソパソマソです。

今日は初めてなので自己紹介をしようと思います。

出身は大阪府で家庭環境としては私立中学、私立高校、もっと言えば私立幼稚園にも通わせてもらってたのでまぁまぁ裕福な家庭だと思われます。

ちなみに、親は歯医者、医者の類ではなくただのリーマンです。

受験勉強の末、何とか今所属してる大学に行ってる訳です。

その為大好きな大阪から北海道で一人暮らし。

高校生の時から大学生になったらこうしようと決めてた事が一つあります。

それが、仕送りナシ。

理由の一つは、散々私立行かせてもらってたんだから大学生になってまで親に自分の為に苦労させるのは申し訳ない。

今頃妹の事でおとん、おかんはキュ〜キュ〜ゆうてる事でしょう。

そしてもう一つ。

アソパソマソももう二十歳です。

二十歳と言えばお酒も飲めるし、煙草も吸えます。

大人と同じ事をしときながらそれでも親のスネをかじる。

おかしな話です。

成人している、”人”に”成”っているのに人に頼って生きるって言うのはどうかとある日悟ったわけです。笑

そして、世間では中学卒業してから、つまり16歳から高校に行かずに働いてる人もいてる訳で・・・

色々な事情があるにせよ、その人達に比べて大学に行けてるだけでも幸せなのに・・・
とも悟ったわけです。

と悟りつつも、大学生だから何かクラブがしたいなぁ。(・∀・)ニヤニヤ

とも考える訳です。

アソパソマソが迷いに迷って入った部活、それが・・・

アイスホッケー部な訳です。

他の部活よりも新歓の時のノリが良かったんですねぇ・・・笑

ところがこのアイスホッケー部、後々発覚するのですがとてつもなくお金が必要な事が発覚!!

なんと、部費は月に1万円、その他にも遠征費、スケート練習費・・・

その為に北海道でアルバイトを探したわけです。

北の大地は最低賃金時給670円。

コンビニの深夜勤でも1000円以下という厳しい条件です。

そんななかとても良いバイトを発見!!

それがキャバクラの黒服のバイトです。

それでやっと時給1000円。

これだけじゃアイスホッケーして、更に生活をしていこうと思ってもやっていけません。

なので、ちょこちょこホストという夜の世界にも手を染めた事もあります。

そんな中、不景気な北海道で僕が働いてるキャバクラがなんと潰れてしまいました!!

さぁ大変!!

そこで出てきたのがFX。

前々から歯学部なのに経済に興味があるので独自でfxを勉強してたアソパソマソ。

バイトで貯めてた貯金10万円を使ってさぁ出陣!!

最初は順調に利益を得てたのですが・・・

欲が出すぎて最初は0.1ロットだったのが0.5ロット、1ロット・・・

当然動く値が大きくなる訳で。

ビビリのオレはちょっとでも読みと違う動きをするとすく約定・・・約定・・・約定・・・

そんな感じで元金とそれまでの利益併せて20〜30万円近くを1ヶ月でぱぁ〜っと。

( ゚ー゚)

ちなみにバイトはないよ?

それからは一日一食TKGのみ。

新しい万能サプリメントか?

いえいえ。

たまごかけご飯

の事です。

そうこうしてる間に長い長い夏休み。

とりあえず親や妹にも会いたくなったので大阪に帰省。

そこでなんでもバイトしました。

生活の為です。

そこで見つけたのが交通量調査のバイト。

通称:交通カチカチ

3週間ほぼ毎日働きました。

そこでだいたい20万円近く。

fxはあきらめたんか?

いえいえ。

密かに新たな手段でfxを。

それがシストレです。

オレみたいなチキン野郎はお金が動くと一喜一憂してしまってまともにfxなんかできたもんじゃないって最近思ったわけですよ。笑

そして20万円のうち10万円を使って再びfxという大海原へ。

ちなみに1隻目は津波に巻き込まれて粉々になってしまいました。

いや、津波じゃありません。

ちょろ〜〜〜っとだけ高い波です。

そりゃ例えるならオレの感情で、気分でつくった船。

欠陥だらけなので粉々になります。

そして第二隻目。

バックテストを幾度と重ねて作り上げた船です。

勝率はほぼ100%です。

もう壊れることは・・・

ないです!!

絶対にないです!!

台風にも負けません。

だって、勝率100%を目指した船だもんね。

こんな感じです。

おそらくこの自己紹介が最初で最後であろうまじめな日記です。
posted by アソパソマソ at 14:58| Comment(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

