2009年10月17日

13-15の結果とプログラムの販売とウフフな・・・(´∀`*)ウフフ

久しぶりです!!

ホンマ忙しい!!
━━(-∀-#)━━

前回

”日記の更新が滞った時はアソパソマソは瀕死の状態です”

って書いたから、

”アソパソマソさん大丈夫ですか?”

って言うメールが。

結論を申し上げますと・・・

全然大丈夫です。
(・∀・)

何があったかと言いますと・・・

水曜日は学校の後部活でして、帰ったら12時過ぎ。

その次の日も1限から学校やからそそくさと寝ましたとさ。

木曜日は・・・

あっ!!ブログを更新しようと思ったら、夜中に先輩から

”今からラウンドワンに行こ〜!!”

って言う電話があったから、12時過ぎから近くのラウンドワンに直行。

もちろんお酒も入ってとても楽しい一時を過ごしましたとさ。
(´∀`*)ウフフ

ってか、お酒が入った分盛り上がった。

その分店員さんに多大な迷惑をかけました。
σ(^◇^;)

あの日、大声で騒いでたのは僕たちです。

申し訳なかったです。
m(_ _)m


そして今日は・・・

なんと!!

スケートを買いました。

∩(´∀`)∩ワァイ♪

それがこちらです。

P1020098.jpg

NIKE BAUERのスケートなんやけど、値段はなんと29000円。

これでもスケートの中ではとても安い方です。

って、アイスホッケーの話とかしても誰も興味ないっちゅうねんな。笑

あっ!!

こちらもよろしくでし。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


クリック

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

という訳で、13-15の結果は104pips、¥46,700でした。

そもそものトレード回数が少ないせいで3日でこんだけかよ・・・

人間の欲というものは恐ろしいものです。

今までのベストを夢見るあまりに無駄なトレードをした結果、最初のFX生活は失敗したんですよ・・・トホホ

でも今はそんな感情にとらわれないのがシストレな訳で、それでイイ感じに利益を得てる訳です。
(・∀・)


あっ!!

そう言えばなんと、このシステムを売ってくれないかとのメールが・・・

僕自身が一番感じてるようにこのシステムはとても頑固です。

ストップロス機能もついてるのですが、あまり意味をなしてない場合が多いかもしれません。

ある程度の知識がなかったらズルズルと含み損が増えて、資金が全部吹っ飛んでしまうかもしれません。(僕自身も初心者ですけど。)

それでもいいと言われるのなら、メールいただければある程度整理してEAファイルをお送りすることも可能ですが、僕自身苦労して作成してバックテストをしたEAですので無償では難しいかもしれませんが、相場等を見ながら相談したいと思っています。

それでもと言われるのであればメールをください。

昨日?のポン円はやばかったね〜。

1日で400pipsの動き。

やっぱりポンがらみはギャンブルなんやね。

ポン円でやってた人大丈夫かなぁ?

逆にLでいけばとんでも無い儲けやろうけどね。
(´∀`*)ウフフ

またコメントちょ〜だいね。
(・∀・)


明日は7時半起きで苫小牧で練習です。

ってか、なんで休日やのに練習やねん。
━━(-∀-#)━━

って言うのが本音です。笑

ではでは。









posted by アソパソマソ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

10/12の結果と初めてのマニュアルリカク

お久しぶりです。

アソパソマソって誰だよ?

僕です。
(・∀・)

みなさん3連休はどのように過ごされたのかが気になります。

オレ?

オレは部活に費やしてたよ・・・
━━(-∀-#)━━

土曜日は1時間20分の練習の為に合計4時間ぐらいかけて苫小牧に。

ちなみに練習が夜の10時からって言うね・・・

夜遊び甚だしいウチの部活です。

そして日曜日月曜日はインカレって言う、高校で言ったらインターハイみたいなんがあった。

そんな感じで3連休は潰れてしまった・・・

月曜日と言えば体育の日。

なぜ体育の日が10月10日かと言うと、統計的に10月10日は飴が降る確立が1年で一番低い日で、運動会にもってこいだから10月10日に体育の日を設置して運動会を楽しもう!!って感じだそうで。

ちなみに、札幌は10月10日もお構いなく雨でした。
( ゚ー゚)

ワンクリックずつお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

最近そんな感じでお忙しくてなかなか毎日ブログ書けないです。

ランキングが上がってるとちょいとモチベーションも上がるので、クリックしていただけるとうれしいです。

12日の結果ですが、-55pipsです。

ん?100%のシストレ・・・ですか?

はい。笑

私、初めてマニュアルでリカクしたのです。

表示されてる時間で12日の03:08に僕のシステム君はSにポジってくれた。

そん時は”へぇ〜。( ^ω^ )”って感じで見てたんやけど、どうもおかしい!!

建値が1.46875やったんやけど、試合が終わって家に着いてPCみたら1.48に近づく勢い!!
\(^o^)/オワタ

A.システム君のがんこさに乗ってみる

B.あきらめる

C.眺める。

僕はCをチョイス!!

そしたら・・・

何もおこらなかった。
(´・ω・`)

5分足、15分足、時間足、日足と一目均衡表、EMA20、EMA52、ストキャスティックス、MACD、RSIを見てみた結果・・・

ある程度下がったトコで約定しないとエライ目に遭う事が判明!!
( ゚ー゚雷)

資金が全部吹っ飛んでしまうよりもって言う事でリカク。

-104.8pips、-47084円の損失です。
\(^o^)/オワタ

まぁそんな事もあろう。

ちなみに、リカクしてなかったら・・・

ただ今1.4829。

ブログの更新が滞った時は、私アソパソマソ、水をかけられて瀕死の状況だと察してください。

そんな感じでも10月の利益が+178.4pipsあるのでまぁよしとするか。

ちなみに13日は現時点で+32pipsの勝率100%です。

みなさんも頑張ってください。
( ^ω^ )ニコニコ




posted by アソパソマソ at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

10/07-10/09の結果と1.47の壁と解剖実習

お久しぶり〜。

最近は忙しい。
( ゚ー゚)

やっと大学生らしい生活を送ってるアソパソマソです。
(´・ω・`)

2年前期は学校の授業が1週間のうち火水土の3回しかなく、どの日も2限だけとか。笑

それが後期になってから月曜日から金曜日まで4限すべて入っててさらに解剖実習って言うのが入ってくる。

解剖実習って?

フナ?カエル?

いえいえ。

ご献体です。

歯学部も医学部と同様、ご献体を使って実習をさせていただいてるみたい。

メッチャ貴重な体験やし、ご献体を使わせてもらってるから真剣に取り組んでます。

ホンマ前期とは大違いやわ〜。

相変わらず早寝早起きは苦手やけど。笑

そんな感じで色々忙しくてブログ更新できひんかってん。
σ(^◇^;)

ランキング維持の為によろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


10/07-10/10は併せて+51.7の結果です。

このシステムの頑固さがとんでもない事に。

10-10.jpg

ありえへんとこでSでエントリー。
゚(∀) ゚ エッ?

最大ドローダウンは100pips以上

部活と学校プラスなんやかんやでで全くPC見てる暇もなかったから心臓がもったけど、もし最大ドローダウン時に見てた発狂してたんじゃないかなと。笑

システム狂ったんかなぁと思って色々いじくってたら表示するローソクの数によってシステムの動きが違うって言うね・・・

自作ながらよぉわからんけど、1000本ぐらいが一番正確って言う事がわかった。

10-10-1000.jpg


ってか、
このシステムなんで下がるって思ったんやろ・・・

ホンマによぉわからんけど、自作です。

でも1.47の壁厚かったなぁ〜。

何回もブレークアウトを試すもすぐに反転。

FXのドンが1.47のラインを操作してるみたい。

近づいたらドンが下げるみたいな。
(・∀・)

で、起きたら早速またSポジ・・・
( ゚ー゚)

ホンマに大丈夫なんかよ〜。

10/10時点で10月は+166.8pipsです。
ヽ(´c_,`)ノフフ

最近北海道は最高気温17℃、最低気温5℃とよぉわかりまてん。

(゚∀゚)

秋っていったい?って感じよね。

なんでこたつ出しました!!

ヾ(´c_,`●)))) イエーイ

去年は極寒の北海道をこたつでしのぎきったので今年もその予定です。

家の中でも白い息が出るぐらいやけど死なんかった。笑

あっ!雪虫が飛んでる。



posted by アソパソマソ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

