2009年10月02日

9/30の結果とGOOD LUCK

こんばんわ〜。 学校が始まると部活とか色々あって更新がこんな時間になってしまいます。 久しぶりに授業受けたけど・・・ 依然不真面目です。 ( ゚ー゚) 授業中にGFTのmobile版で(これが一番モバイルの中でわかりやすいし使いやすいと思うので使ってます。)動きをチェックして、システムはどんな動きをしてるのかなぁ・・・ とか考えたりしてます。 (・∀・) さて。9月最後の結果です。 9-30.jpg +69.4pipsで勝率は100%。 こちらも1クリックずつよろしくお願いします。 にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村 そんなおいしい事ばっかり書いてるので、先日ある読者の方から ”おいアソパソマソ!!そんな100%でうまい話があるんか? なんかうさんくさいぞ!?” とのご指摘が。 (実際こんな荒々しい表現ではありません。) なので、あまりしたくはないのですが口座の中身を少しお見せしたいと思います。 (カス人間アソパソマソにもプライバシーがあるので所々細工してます。) 検証.jpg ここで見てもらえれば分かるように、実はあまりよろしい事ではないんですが、0.3ロットから0.4ロットに変更して最近はトレードしております。 9月14〜30までの間で+366.2pipsの結果です。 約2週間で+100%利益達成です。 ( ^ω^ )ニコニコ 生活のためのFXですからここから生活費を捻出しないといけません。 ん〜・・・。 考えた結果、+120%利益を達成できた時にその分からのプラス分を生活費に回したいと思います。 今年もあと10月11月12月・・・ 早かったなぁ・・・ お金の面で言えば本当に波のある生活を送ってるので、いつまた底辺の暮らしに戻るのやら。 Σ(¬_¬;) 話は変わって、最近北海道のTSUTAYAでは10/31まで旧作は全品100円で更に入会費も無料って言うサービスをしてるみたいです。 (・∀・) そこで借りて見てるのがGOOD LUCK。 時代遅れ甚だしいですが、 嵐がくれたもの(ドロドロの昼ドラ)→アテンションプリーズ って言う流れで夏休み中ドラマをみてたら、ナゼか飛行機物のドラマが急に見たくなって・・・ GOOD LUCKです。 キムタクかっこえぇなぁ〜。 (´∀`*) オレもギャッツビー使ったら・・・ (´_ゝ`) ちなみにアソパソマソDoveの洗顔を使ってるのですが、今のところ容姿に変化はみられません。 ちなみに、全品100円セールの間に大好きなキン肉マンのDVDをすべて借りて見るのが目標です。 (・∀・) あっ!! 明日は 21:30 9月非農業部門雇用者数変化速報値   21:30 9月失業率速報値 の発表です。 USD/JOYが暗闇に入ってしまったのでとても心配です。 EUR/USDのクロス円トレードをしてるアソパソマソにもとても大事な問題です。 当然クロス円なんで円安を願うばかりです。 明日も学校かぁ・・・ めんど〜。笑 ではでは。
posted by アソパソマソ at 03:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

9/29の結果とTAKE ME OUTというテレビ番組

おはようございます。

おはようございます!?

最近聞き慣れなかったこの言葉。

実は今日は夏休み最終日なんですねぇ〜。
( ̄ー ̄)

北の大学では

夏休みはほぼ2ヶ月。

春休みもほぼ2ヶ月。

冬休みはちょっぴり2週間。

って事は、合計だいたい4ヶ月と2週間休みって事は・・・

だいたい1年の1/3が休みって事になります。
(・∀・)

大学生スゲー(´∀`*)ウフフ

と言う訳で、今日は久しぶりに早起きというものをしてみました。


ちなみにただ今8時を超えております。

そんな感じですが、今日も頑張っていきましょう。

1クリックずつよろしくです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

9-29.jpg

昨日の結果です。

昨日はなんやかんやで+67.2pips。

勝率は100%。

( ^ω^ )ニコニコ

特に読みが外れる事なく終わりました。

でも今日はどうかなぁ・・・?

8:50 日本8月鉱工業生産(前月比)速報値

16:55 ユーロ圏9月失業者数(千人単位)速報値

16:55 ドイツ9月失業者数(千人単位)速報値

16:55 ドイツ9月失業率(季調済)速報値

18:00 9月ユーロ圏消費者物価指数速報(年比)速報値

21:00 南アフリカ8月貿易収支

21:30 カナダ7月GDP(前月比)

21:30 アメリカGDP(前期比/年率)

ヒョエー。

ユーロ圏の市場が開いてから経済指標が目白押し。

予想と実値がどうであれ、ぎゅんぎゅん動くからその付近はシステムを切っておこうか・・・

いや、それとも・・・
(・∀・)


まぁ・・・なんとかなるやろ。

では済まされへんかもしれんから、やっぱり切っておこう。
( ゚ー゚)

ってか、その指標が発表する前やからそれまでは全く動かんのやろう。
┐('〜`;)┌

昨日はおもしろい番組を見ました。

HDDに録画してたから昨日放送してたのかは分かりませんが、TAKE ME OUTって言う番組。


TBS(北海道ではHBC 北海道放送)で23:50〜24:15にやってる番組なのですが、メッチャおもしろいです!!

概要を書くと、

デート相手を探しにスタジオに集合した女性30人の前に彼女がいない1人のイケメン男性登場。女性たちはガールズトーク全開で男性を品定め、しかし終盤は立場が大逆転!最終的には男性が1人の女性を選びカップル成立!「Take Me Out」は“私をデートに連れてって"という意味。ハラハラ、ドキドキで斬新で新鮮なエンターテイメント番組です。そして、芸能人SPでカップル成立したホームレスギャル漫画家のデートも!


ちなみに、昨日はイケメン男性の中にケンコバとか、スピードワゴンの小沢とか出てた。

結構イケメンの基準低いぞ!?
(・∀・)

出演者募集中らいしので、誰か出たら良いと思います。

いっそのことオレが出てしまおうか・・・

いや、オレは条件が当てはまりません。

(´_ゝ`)

ではでは。
posted by アソパソマソ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

9/26の結果とトレーダーズ選手権

9-26.jpg

昨日はこんな感じでした。

1クリックずつよろしくです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村




結果は+55.5pipsで勝率はやっぱり100%。
(´∀`*)ウフフ


元金の+50%利益達成です!!
(・∀・)

そこで気になるのが、このお金をいつ動かすか。

ブログの題名の通り、生活の為にFXしてます。

って事は、いつか引き出さないと生活できないよ?
(´_ゝ`)

かといって、今現在0.3ロットで取引してるのを上げるともっと利益が増えるかも。

その分元金も必要・・・

いつにしよっかなぁ・・・

ちなみに、このシストレを初めて約10日での+50%利益です。

10日で+259.3pipsの結果です。

勝率100%を考えればかなり満足の結果です。

このまま頑張っていこ〜っと。

って、オレはほとんど関係してないけど。

それはさておき、昨日”トレーダーズ選手権公式”って言うmixiのコミュニティへの参加リクエストが来ました。

どうやらコレのことのようです。

http://tradersgp.com/index.html

しない理由もないので登録してみるか。
┐('〜`;)┌

と登録画面に進むと、登録画面には住所、氏名、年齢、電話番号

の他に口座番号まで!!

なんで!?

ちなみに、トレードするのはFXCMのデモトレード口座だそうで、更にランキングを見るとすべて”山田太郎”さんが1位〜10位までを占めてるじゃないですか。

ウソン臭い・・・

だれかこれに参加してる人いませんか〜?
posted by アソパソマソ at 13:07| Comment(4) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

