2009年09月29日

9/24-25の結果とFXのすごさとアイスホッケー部

久しぶりちょん。
24日と25日の結果です。

9-25.jpg

ん〜。

結果は2日で+33pipsでした。

勝率100%は変わらなかったけど、金曜日の回数が・・・

1トレードて雷

こちらもよろしくお願いします。
(´_ゝ`)

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

何よりも金曜日が怖かった!!
( ゚ー゚)

前日からのLポジ分が画面では"EXIT"サインが出てるのに約定されてなかった!!ふらふら

しかも、80pipsぐらい一気に下がってしまってる!!

なんじゃこりゃ〜〜!!

死にたくないよぉ!!

( ;Д;)

・・・

って言う映画がありましたよね。笑

そんな感じで土日をはさみ、今日は授業も無いのに6時からPCとにらめっこ。

目標の6pipsに近づくもなかなか+6pips以上にならない。

3回目のチャンスでもうひと超えいけるかと思ったけど、5分、1時間のEMA、STOCHA、MACD、RSIを吟味した結果・・・

これ以上はないと判断。

約定むかっ(怒り)

そしたら、その30分後ぐらいから一気に150pips近くの下げを記録。
( ゚ー゚)

あの時約定しててよかった・・・

1回0.3ロットで・・・

およそ4万5000円の含み損を記録するとこでした。

危ない危ない。

今日は始まって早々USD/JPYが88円台前半に急落してて、GBP/JPYも139円台にましたけど、みなさんは大丈夫でしたか?

とても心配。

GPBは毎回値動きがすごいなぁ・・・

と、バクチ性に魅力を感じ、一瞬にして30万円を一度失った僕は思うのでした。

FXってすごいよね。

オレが普段使ってるお金は円。

でも、トレードしてるのはEUR/USDやから円はその場では出てこない。

オレが無くした30万円は一体何になってるのかな?

ポンド?ユーロ?ペソ?ランド?

いずれにせよ、PC一つで世界がメッチャ近いんだなぁとFXをしてて思う訳です。



普段の生活とは全く関係の無いヨーロッパ圏やアメリカの消費者指数とか失業率、中古住宅販売数をチェックしてる。

各国の要人の発言でその価値が動く。

FXってやっぱりすごいなぁ・・・

暇なオレはそんな事を漠然と考えて感心する訳です。

さ〜て。

明日のアテンションプリーズが楽しみやなぁ〜。

夏休み中の生活スタイルはニートか60過ぎたオバハンです。笑

最後の話題。

お金の話になるんやけど、オレが所属してるアイスホッケー部には今年6人の部員が入ってくれました。
(´∀`*)ウフフ

でも、今は2人しかいません。

残りの2人も帰ってきてくれるのを願うばかりです。

そこで、お金の話で汚いのですが、4月に新歓という飲み会やアイスホッケーを体験してもらったりを開いて1年生を勧誘するのですが、毎年10万から15万を部員が使う訳です。

今現在、僕の所属してる部活の部員は20人ちょっと。

かりにみんなが10万円出したとしても200万円というとんでもない額がかかってる訳です。

そして部員は2人。

・・・

1人あたり、車1台と同じだけの額って・・・

メッチャ効率の悪い新歓だった事に。

これは悲しすぎる。
━━(-∀-#)━━

はやく戻ってこいと休部中の1年生に言いたいです。

僕はいつでもウェルカムです。
(・∀・)
posted by アソパソマソ at 01:28| Comment(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

9/23の結果とモテミング

昨日はFOMC発表があったよね〜。

3時15分からやったから、一応9時前からロングでポジションをとってたオレは3時頃からパソコンに向かい合ってた訳よ。

その時の1.4770代でウロウロしてたのが、FOMCの発表後一気に昨日の高値である1.4843まで5分の間に急上昇右斜め上

さすがに怖くなったし、目標設定の+6pipsではお腹が満腹にならんから、+25で約定。
( ^ω^ )ニコニコ

ちなみに、トレイダーズ証券によると、予想は前回と変わらず0.25%で、発表も0.25%。

そんな動くような事は無いハズやのに・・・

と思って見てたら急上昇右斜め上の後の急落右斜め下

結果的に+40pipsぐらいまでいけたけど、+25pipsぐらいでよかったのかなぁと。

そんな訳で、その他も併せて昨日は+43.7pipsです。

ちなみに、FOMCは出口戦略に言及がなかったから上昇した後、株安、原油安の為下落したらしいです。

勝率はやっぱり100%。

自作のシステムといえどもなかなかの完成度です。
(・∀・)

9-23.jpg

こちらもよろしくです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

さてさて。

最近こんなのがmixiで話題をよんでるみたいです。


★モテ期(モテミング)★
★第1回目:「15歳」!モテ値98点
★第2回目:「31歳」!モテ値97点
★第3回目:「49歳」!モテ値98点


★モテリズム★
感情、身体、知性の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪

「アソパソマソ」さんには「あと2回もモテモテのチャンスがありますよ!!」

--------------------------------------------------------------------------------

★恋の性(さが)★
★第1回目:「15歳」!モテ値98点
異性にスキを見せないその態度は、密かな憧れを抱かせるね!
★第2回目:「31歳」!モテ値97点
その存在自体が、異性にピークエクスペリエンス(絶頂体験)を与えそうだね!
★第3回目:「49歳」!モテ値98点
自分自身を巧みに語り表すことが人気だね!

★モテ恋のラッキーアイテム
「チョコレート」
★モテ恋のライバル
「キープ相手」

--------------------------------------------------------------------------------

ちなみに15歳の時にモテ期は来てるみたいですけど・・・

オレその時は上宮って言う団体に入ってたよ?

モテ期が来てもモテたくは無いよね。
( ̄ー ̄)

いや、もしくはあの子のあの仕草・・・実は・・・



上宮ではありえない話です。

ちなみに、次回は31歳だそうで、グラフによると20代は果てしなく0に近いらしいです。

だから大学生活あんまり楽しくないのかぁ?
┐('〜`;)┌

ウソです。

モテなくても楽しいもん!!

ちなみに、20代のモテない具合は60代のモテない具合と変わらないぐらいモテないみたいです。

オレも60になったら全くモテへんのかぁ・・・
( ゚ー゚)

と、ふざけたことを言いながらそろそろヨーロッパ市場が開く時間です。

今日から明日にかけてはG20です。

一応注目しとかないとです。

9-23-2.jpg

一目均衡表をみると・・・

ヨーロッパが開いてから上がってくるんじゃないかなぁ?
と。
ではでは。


posted by アソパソマソ at 14:58| Comment(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

9/22の結果とその他諸々

9/20から旅に出てたEUR/USDくんが帰ってきてくれました。

9-22.jpg

一時は1.46103まで下がった時はこれはオワタのか・・・
( ゚ー゚)
と思ったけど(前日の下値を下回った頃からそう思ってたんやけどね。笑)
前回の日記の予測で一回下がってからまた上がるんじゃないか?と思ってた通り!!
(・∀・)

結果の前にこちらもよろしくです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


たまたま見てたPCを見てみると、ヨーロッパ市場が開くやいなやグイグイ右斜め上右斜め上

まってましたぁ!!

その結果目標の+6pipsではアホらしいので+25pipsまで食べちゃいました。
( ^ω^ )ニコニコ

その他も併せて昨日は+34.4pipsの結果でした。

残念な事に昨日一回だけ-8.7pipsを記録してしまい、勝率100%とはいきませんでした。

┐('〜`;)┌

でも、まぁいっか。笑

オレがたまに読むダイヤモンドっていう雑誌に職業別給料比較って言うのがあった。

順位はこんな感じ。

P1020082.jpg
P1020083.jpg

1位はプロ野球選手。
およそ3億ってすごいなぁ・・・

で、歯科医は・・・

19位の738万。



トホホ・・・
何にトホホかって、その次の20位が高校教員って。

なんか思ってた程やぁ〜右斜め下

この順位の中の上位で今から頑張ったらオレでもなれるんじゃないか?って言う職業は・・・

5位の競艇選手?

最近やせてきたから3位の騎手でも良いなぁ・・・
(´∀`*)ウフフ

でも現実はたこ焼き屋が一番似合ってると言われてるオレでした。
( ̄ー ̄)

ちなみにたこ焼き屋はランク外。

97位の職業農業の年収は29万円。

なかなか今月のダイヤモンドはおもしろいので買ってみては?

一昨日は彼女がオレの為にご飯を作ってくれたよ〜。
(・∀・)

ハンバーグとポテトサラダとコンソメスープ。

一人暮らしのオレにとって、家庭の味がとても恋しくなるよね〜。

おいしいおいしくない以前の問題で、うれしかった。

ね。

のろけながら今日は終わらせてもらいます。笑
posted by アソパソマソ at 12:51| Comment(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

