2009年10月10日

10/07-10/09の結果と1.47の壁と解剖実習

お久しぶり〜。

最近は忙しい。
( ゚ー゚)

やっと大学生らしい生活を送ってるアソパソマソです。
(´・ω・`)

2年前期は学校の授業が1週間のうち火水土の3回しかなく、どの日も2限だけとか。笑

それが後期になってから月曜日から金曜日まで4限すべて入っててさらに解剖実習って言うのが入ってくる。

解剖実習って?

フナ?カエル?

いえいえ。

ご献体です。

歯学部も医学部と同様、ご献体を使って実習をさせていただいてるみたい。

メッチャ貴重な体験やし、ご献体を使わせてもらってるから真剣に取り組んでます。

ホンマ前期とは大違いやわ〜。

相変わらず早寝早起きは苦手やけど。笑

そんな感じで色々忙しくてブログ更新できひんかってん。
σ(^◇^;)

ランキング維持の為によろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


10/07-10/10は併せて+51.7の結果です。

このシステムの頑固さがとんでもない事に。

10-10.jpg

ありえへんとこでSでエントリー。
゚(∀) ゚ エッ?

最大ドローダウンは100pips以上

部活と学校プラスなんやかんやでで全くPC見てる暇もなかったから心臓がもったけど、もし最大ドローダウン時に見てた発狂してたんじゃないかなと。笑

システム狂ったんかなぁと思って色々いじくってたら表示するローソクの数によってシステムの動きが違うって言うね・・・

自作ながらよぉわからんけど、1000本ぐらいが一番正確って言う事がわかった。

10-10-1000.jpg


ってか、
このシステムなんで下がるって思ったんやろ・・・

ホンマによぉわからんけど、自作です。

でも1.47の壁厚かったなぁ〜。

何回もブレークアウトを試すもすぐに反転。

FXのドンが1.47のラインを操作してるみたい。

近づいたらドンが下げるみたいな。
(・∀・)

で、起きたら早速またSポジ・・・
( ゚ー゚)

ホンマに大丈夫なんかよ〜。

10/10時点で10月は+166.8pipsです。
ヽ(´c_,`)ノフフ

最近北海道は最高気温17℃、最低気温5℃とよぉわかりまてん。

(゚∀゚)

秋っていったい?って感じよね。

なんでこたつ出しました!!

ヾ(´c_,`●)))) イエーイ

去年は極寒の北海道をこたつでしのぎきったので今年もその予定です。

家の中でも白い息が出るぐらいやけど死なんかった。笑

あっ!雪虫が飛んでる。



posted by アソパソマソ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

10/6の結果と初体験

こんばんは。

1クリックずつよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

ヾ(´c_,`●)))) イエーイ

それは突然やってきた。

しかも夜遅くに・・・


夜遅くとか無理やってぇ・・・
【┘】 (’C_’)

はじめて・・・かも。

この感じ。

最初だから恥ずかしかったのかなぁ・・・
(´・ω・`)

でも怖くなかった。

一回やっちゃえばへっちゃらかな?

やみつき・・・にはならないや。

気持ちよかったかなぁ・・・

いや、そんなにやった。

ボクは初体験しました。

そう。


















黒ハート



10-06.jpg

このチャートで言う一番最初のSポジで、ボクのシステムくんはこのSポジはおかしいと判断したのでしょうか、-26.7pipsを記録しました。

確かにこれで正解でした。

その後グイグイ上昇グッド(上向き矢印)していって、もししてなかったらとんでもない含み損を抱えるとこでした。
\(^o^)/オワタ

そんな感じで10/06は+42.5pipsで、勝率はちょいと100%から遠ざかってしまった感じです。

オレのシステムは目標pipsを?pipsに設定してるんやけど、これが絶妙なんですわ。
(゚∀゚)

みてもらったら分かるように、メッチャギリギリやん!!ってな。笑

何回もバックテストした結果、この数字が一番いいんですよ〜。

こんな感じで、ぼく、アソパソマソの初体験は終わりました。

これで・・・童貞卒業や〜。

ヾ(´c_,`●)))) イエーイ

ちゃうやん!!ってな。笑

今日は久しぶりに長く伸びきってた髪を切ってカラーリングしました。

明日も授業かぁ・・・

退屈や〜。

何よりも早起きができまてん。笑
posted by アソパソマソ at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

10/5の結果と医学部と歯学部の差。

ひさしぶりです。
(・∀・)

特に書くことも無かったのでブログをお休みさせていただいてました。

すると、ランキングが下がってしまいました。
(´・ω・`)

1クリックずつよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村


あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

てな訳で、月曜日の結果です。

10-5.jpg


+52pips

のハズガ

゚(∀) ゚ エッ?

この日3回目にLポジでエントリーしたのがなぜか2回目のSポジエントリーでの約定になっている・・・

一体どういう事なのか。

怖くなったので入ってたVT TRADERをすべての情報を削除してインストールしなおしました。

でも何故に?

理由はわかりませんが、おそらく500GBあるCドライブの残りが3.8Gになってたのが原因でしょう。
( ゚ー゚)

整理が苦手なもんで・・・

整理してみるとなんと50Gの残りになったよ。
∩(´∀`)∩ワァイ♪

これで問題なくFXライフを過ごせそうです。

そしてお知らせです。

120%利益達成です!!
(゚∀゚)神のヨカーン

と言う事は!!

これから1ヶ月稼ぐお金がまるまるの生活費という訳です。

とりあえず・・・

PCを買うかぁ?

それとも・・・

いや。どうしよう。

みなさんどんなスペックのPCを使ってるのですか?

少し僕のPCを紹介すると自作機なのですが、

OS: Windows Vista Business

CPU: Intel Core 2 6600 2.4GHz

メモリー:3GB

HDD:500GB×1/300GB×2/

こんな感じでHDDの1台はRAID1で組んでます。

やっぱりもしもの時の為に・・・
(´∀`*)ウフフ

CPU自体がもっといいのが欲しいという欲もあり〜の、これで頑張ろうという節約心も働き〜の。

実はアソパソマソには車が欲しいという一番の夢があります。
ヽ(´c_,`)ノフフ

この為に今は節約しようかなぁ・・・

皆さんのPCのスペックを参考にして新しいPCを作るなり買うなりを決めようかと思います。
\(^o^)/

話は変わって・・・

僕の所属してるアイスホッケー部は歯学部と医学部の合同でしてる部活なんですよ〜。

で、今日医学部の部活の友達のロッカーを拝見しにいくと・・・

メチャメチャキレイ!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!

医学部の電気・・・人がいないと自動的に消える
歯学部の電気・・・常に不気味な色になってる。

医学部のエレベーター・・・弁慶なんちゃらとか言うリモートメンテナンス機能がついてる
歯学部のエレベーター・・・行き先階ボタンが出っ張ってて昭和くさいし、最近では省エネの為に使えなくなってる。笑


比較したらきりが無いけど、医学部えぇわぁ〜。

って言う話です。

北の大地は最低気温が10度近くになってしまい、すっかり秋です。

秋と言えば・・・

食欲の秋!?
( ^ω^ )ニコニコ

いえいえ、FXの秋です!!

ヾ(´c_,`●)))) イエーイ

そんな感じで明日も頑張りましょ〜。
(・∀・)/
posted by アソパソマソ at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。